ご利用の流れ

■お申込み

申込フォームよりお申込みください。お申込み後、お支払いに関するメールをお送りしますので、メールが届いてから3営業日以内に代金をお振込みください。

お支払いが済むまでは[仮予約]、お支払いが完了しましたら[本予約]となります。期限までにお支払いが確認できない場合は仮予約を取り消させていただきます。

※日程キープはお受けしておりません

■お支払い

お支払いは事前銀行振込となります。申込確認メールが届いてから3営業日以内に代金をお振込みください(お申込みから利用日まで3営業日ない場合は必ず前日15時までにお振込みください)。

※振込手数料はご負担ください

※振込人名がお申込み名と異なる場合はお知らせください

※原則として請求書・領収書は発行しておりません。振込明細書をご利用ください

■当日

無人での貸し出しとなります。入金確認後、当日の入室方法などを書いた案内メールをお送りしますので、事前によくご確認ください。

【入室】10分前より入室可能です。案内に従って開錠し入室してください

【退室】終了時間までに原状回復を済ませ、電気・エアコンを消しドアを閉め退室ください(施錠は不要です)

※入退室時の連絡は特に必要ありません


ご利用に関して

撮影や収録、セミナー、ミーティング、オフ会、展示会などさまざまな用途でスペースをお使いいただけます。

※一階にコインランドリー(24時間営業)、通りを挟んで向かい側にバス停や保育施設があります。収録などでご利用の際は事前に騒音などの環境をご確認ください

※火気使用が伴うキッチン利用は+3,000円です。必ず事前に内容ご相談ください(火気使用がない場合は無料です)

 

【注意事項】

●古い日本家屋のため、大人数(同時7人以上)でのご利用、大型機材の搬入、スモーク利用、ダンス、楽器演奏等は禁止です

●貸出スペースは2階のみとなります(1階トイレは共用です)

●公序良俗に反するご利用は固くお断りします。アダルト撮影は禁止です。また、露出の多い衣装を着用される際は隣家や通りから見えないよう必ずレースカーテンを閉め、ブラインドは下ろしてください

●ごみは全てお持ち帰りください。+1,000円でごみお任せオプションあり(要分別。粗大ごみ不可。1日貸切は無料)

●室内および敷地内完全禁煙です(短時間の喫煙シーン撮影についてはご相談ください)

●騒音など近隣住民からクレームが出た時点で利用を即時中止していただきます(返金はできません)

●壁や床、備品などを破損・汚損された場合は修理・清掃費用を実費請求させていただきます

●スペース内で起きた紛失、事故、怪我などの責任は負いかねます。全て自己責任の上でご利用ください

●家具、家電、小物などの有無・配置は全て現況優先となります。有料アイテムを除き、全てご自由にお使いいただけます(各種アイテムはこちら

 

お申込みされた方は上記事項に全て同意されたものとします。


キャンセルについて

本予約後のキャンセルには以下のキャンセル料がかかります。

●本予約後~11日前…代金の20%

●10日前~3日前…代金の50%

●2日前~当日…代金の100%

※上記キャンセル料に加え事務手数料500円を差し引いた額を銀行振込にて返金いたします

※天災などの非常時に限り一ケ月以内の日程変更を承ります